福島、原爆ぶらぶら病
2012-04-22


何だよ、とうに出ていたよ 原爆ぶらぶら病発症の事態

福島原発フラフラ病は当たり前のように死の灰の降り積もる町で蔓延している

院長の独り言というブログに出ていた
[URL]

ついでに、死の灰まみれの町に住み続ける卑しい人たちのことも知った
[URL]福島県民が見た福島の現状-by-yuki/

今日も綺麗事しか言わないすっとぼける糞テレビ見てたってわかんねーことばかり
畜生のテレビに頭をやられて綺麗事しか言えなくなった利口ぶるバカ国民にしかマイク向けねえからニュース見てさへも吐き気おぼえる今日この頃

真実を伝える記事を読ませていただいて少しだけ清々しました
[福島メルトダウン原発]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット